スタッフブログ 原

こんばんは。

更新がだいぶ滞っていましたね。

ありがたい事に割と忙しい日々を過ごしておりました。忙しいというか急いでやらなくてはならない事ができたというのが正しいですね。

完全に私事ではありますが、

新しい事に挑戦していくというは新しい世界観を持って、それをより面白く、より具体的に、熱くなり過ぎず、常にどんな質問にも答えられるように、脳は冷静かつ柔軟な状態で伝えられるように。というのを意識しながら営業活動をしていると、やはり今までとは違う疲れが感じられますね。しかし結果が良いと気持ちの良い疲れだったりと。

寝る前に今日一日を振り返り色々考えてると眠れなくなる今日この頃です。

しかし、営業活動をする事によって逆に新しい発想や考えを聞くことができて、すごく勉強になっています。

なんとなくですが自分自身の成長もほんの少し感じています。“日々成長”を目標に、これからも前進して参ります。

 

明日(8/22)はBACK BONEから重要な発表があります!

僕たちのまだまだ小さいですが大きな一歩をご報告致します!

どうぞ宜しくお願いします!!

 

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP