スタッフブログ高松

こんばんは!また暑さが戻ってきましたね。。。

なんとか乗り越えましょう。

 

さて、最近更新が滞っていました_| ̄|○

先週は休む暇もなく動き回りました。

通常練習に加え、東京遠征・BACKBONE CUP・BBQと盛りだくさんなスケジュールでした。笑

今日は東京遠征のお話

いつもは、現地集合・現地解散なんですが今回は平日夜ということで、レンタカーでの移動でした!

選手達は終始バスケットの話!本当にバスケットが好きなんだなと思いました。笑

試合に関しては、所詮はいつも通りの苦戦。ギリギリ勝つことが出来ましたが本当に危なかったです!(後ほど動画配信します!)

その後は安定した試合運びで決勝までコマを進めました!

決勝の相手は本当に強かった!!

サイズ・フィジカル・スキル共に格上の相手だったので、選手・スタッフ共に良い経験が出来ました。

この経験を無駄にせず、次の勝ちに繋げたいと思います!

次に参戦する大会も決定しているので、後ほどお知らせします!

 

 

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP