スタッフブログ 原

茨城BACKBONE合同会社
副代表を務めております原です。
長い間ブログの更新を怠っていて大変申し訳ありません。

時の流れが早くて自分でも驚いています。
たくさんの出会いと経験を積む日々を過ごしています。
良い経験、悪い経験を繰り返し、少しずつですが自分自身成長しているかも?と思い込んではやっぱり何も成長してないと感じたりする日々です。

しかしこれだけは言えるのはサラリーマン時代には味わえなかった毎日が新鮮だということ。やる事成すこと自分たちで考え今日はこれをしようと目の前の仕事を自分で考えるのはとても新鮮です。
考えて行ってみて今日の報酬になるかは別の話という点が、サラリーマンのままの方が良かったかなと思ってしまう時もありますが笑

とにかく今は12/4 茨城BACKBONE初ホームゲーム
3×3 S League round12 道の駅かさまに向けて準備を重ねています。

11/27現在、天気予報はくもり☁️
頼むから雨だけはやめてくれ!!まじで。
明日のまずやる仕事はてるてる坊主を作ることです。

最悪の場合のお話を一応させていただますと
雨天時は笠間中学校で試合を行いますので宜しくお願いします。

 

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP