スタッフブログ 高松

おはようございます。

学生の方は夏休みですね!

学生の夏休みって大人になって物凄く貴重だなって感じてます。もちろんバスケットも頑張って欲しいですが、自分自身の世界を広げていろんなことにチャレンジして欲しいなと思っています!

今回は、価値観について

僕自身、まだ33歳ですが沢山の苦労を経験してきました。(まだこれからも沢山あると思いますが。笑)

そんな時にいつも思うのが「楽しめたら勝ち」です。

生きていれば、突然予想もしなかったことが起きたり、マジかよ。。。って思うことが多々あります。

世の中、楽しいことばかりではないので、どんな状況下の中でも楽しめる人が最強だと僕は思います!

困難な状況に陥った時に落ち込むのではなく、その先の未来を考え、クリアできた時には物凄く成長できます!

このマインドをもって、物事に取り組めるよう頑張ろうと思う今日この頃です!

でわでわ!

 

 

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP