スタッフブログ高松

こんにちは!

今日も暑くなってきましたね。梅雨明けなのかよくわからない季節となっていますが、再来週は雨が降らないことを期待します!

そうなんです!7月30日(土)はクラブが主催する3×3のイベントになっています。(詳しくはHPトップのお知らせよりご確認下さい。)

もっと沢山の人にバスケットを知ってほしい!体験してほしい!そんな気持ちで今回のイベントを行います。

ゴールとボールがあれば簡単にバスケットが出来るという裏テーマを元に、いろんな場所で僕達がコートを作ります!

当日は小さなお子様でも楽しめるように低いゴールも準備しますよー!

是非お立ち寄り下さい(^^)

 

 

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP