スタッフブログ 高松

こんばんは!

世はお盆期間ですね!皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

専門学生時代は休みなかったなー。。。

唯一全国大会終わった後に3日ぐらいあったような、ないような。。。

休み明けでコンディショニングが落ちてると大変なことになってたので、休みの日も自主トレしてたな。。。

今でも思うことは、もっと自分で考えてプレーしとけば良かったと後悔する時があります。

怒られないように・ミスをしないように

そんなことばかり考えてたなー。

学生を卒業し、プロチームや社会人クラブでは自分で考えてプレーするようになっていた。

そこには自分の責任は自分でとるという思考が芽生えたからだと思う。

自分で考えるという思考は早いうちから覚えておいた方が良い。

そんな選手を育てたい。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP