スタッフブログ高松

こんばんは!

今日も暑かったですね。暑い暑いといいたくないですが、つい言葉に出ちゃいます。。。

今回は、アンダーカテゴリーの練習について!

今月はパスを中心に練習をしています。一言にパスといってもバスケットにはいろいろなシチュエーションがあるので、沢山のパスを使い分けなければ行けません。

今僕達が取り組んでいるのは kickout と  extra pass  この2つを練習しています。

ハーフコートでバスケットをする際は非常に必要なスキルだと思っています!

こちらの練習動画などは、クラブの公式LINEにて毎週土曜日9:00配信を行なってますので是非チェックしてみてください!

この時期はNBA・Bリーグ共に移籍の話題で持ちきりなので個人的に好きな時期です!笑

暑い日が続きますが、頑張りましょー!!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP