6月イベント 宍戸ヒルズかさまスポーツ&フードフェス

いつも茨城BACKBONEを応援いただきありがとうございます。

6月に出店するイベントのお知らせです!

BMW 日本ゴルフツアー選手権森ビルカップ
かさまスポーツ&フードフェス
日付:6/3(土)
時間:12:00〜18:00
場所:宍戸ヒルズカントリークラブ
※入場無料

イベント内容
「BMW日本ゴルフツアー選手権森ビルカップ」が笠間市(宍戸ヒルズ)で開催されて20回目となる今年。
スポーツと食、花火などが楽しめるフェスを同時に開催することとなりました。
私たちは体験できる・実演が見られる・楽しいスポーツエリアとして
グリーンのど真ん中にバスケットコートを設営し、プロ選手と一緒に誰でも自由にシュートやドリブルができる体験ブースを出店します。
体験可能時間:11:00〜16:00
シュートやドリブルなどのスキルチャレンジも予定しています。
体験してくれた人全員に当チームのグッズを差し上げます!

また、私たちが所属している“3×3 Sリーグ”のプロチームを3チームお呼びして、
私たち含め4チームによる「3×3森ビルカップ」を開催します!
大会時間:16:30〜18:00

参加チーム
埼玉リプラ(埼玉県)
ドミネイト(千葉)
インペリオ(東京都)

プロチームによる白熱した激しくスピーディーな戦いをぜひ間近でご覧ください!

※雨の場合について※
前日6/2(金)のお昼12時ごろにフェスの中止が決定します。
私たちは小雨でも外にバスケットボールコートを設営することができないので

雨の場合は
「茨城BACKBONEガレージ」で行います!!

時間は12:00〜18:00を予定しています。
内容は上記と同じく
プロ選手とバスケ体験+スキルチャレンジ
+プロチーム同士のエキシビジョンゲーム

たくさんのご来場を心よりお待ちしています!

 

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP